共に幸せに、共に生きる

タコス専門店メキシコ

タコス専門店メキシコ

沖縄ではとても有名な「タコス専門店メキシコ」さんに初めて行ってきました。
沖縄の本土復帰から間もない1977年に創業され、アメリカ人だけでなく、地元住民や観光客にも愛されている老舗タコス屋さんです。

行列を覚悟していたところ、意外と空いてる?と思ったら、この日はテイクアウトのみの営業で、待ち時間は1時間とのこと。
どこかでお茶でも飲みながら、気長に待とうかと、店内で近くのカフェを探していると、店員さんが「ちょうどタイミングよくオーダーが空いたので、よろしければ今からお作りしましょうか?」
「わーい☺」ということで、待ち時間もほとんどなく、運良くすぐにいただくことができました。

もちもちの生地に、シャキッとしたレタス、新鮮なトマト、挽き肉、チェダーチーズに、ピリ辛のサルサソースが効いて、美味しい!
1人前4ピースが、あっという間になくなってしまいました。
愛され続けるのも納得の味です。那覇市内から車やバスで約30分と、お店までのアクセスも良いので、ぜひご賞味いただきたいです。

メニュー

アクセス