共に幸せに、共に生きる

新子屋(あらこや)

新子屋(あらこや)

美味しい料理がリーズナブルに堪能できる飲み屋街「安里」で、最高に美味しい串屋さんを見つけました!
沖縄県出身タレントのゴリさんも、YouTubeチャンネルで紹介している「新子屋」さん。

ここではなんと、焼き鳥や牛串ではなく、豚肉の様々な部位の串焼きを思う存分堪能できちゃいます!

新鮮な豚肉はまったく臭みがなく、ジューシーで柔らかく、鶏肉や牛肉では味わえない旨さで、お世辞抜きでほっぺたが落ちそうなくらいの美味しさ。
この日、注文したのは、ヒレたたき、ハラミ、レバー、タン、タン元など。

これ以上有名になったら困ると、ゴリさんが紹介をためらうお店なので、いつも満席。遅い時間には串もほとんど売り切れてしまいますので、早い時間を予約して訪問することをオススメします。
本当に美味しいので、ぜひ、珍しい豚の絶品串を沖縄で堪能されてください。

アクセス